ニキビには・・
最新ダイエットは・・

ウェディングドレス 酒井彩名

ウェディングドレス 酒井彩名 アヤナチュール 店舗一覧

酒井彩名さんデザインのウェディングドレスアヤナチュール」はここで見ることができますよ。
酒井彩名さんのアヤナチュールのウェディングドレスはとても人気です。お電話をしてからいくといいですよ。





ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る

【北海道】
札幌 ブライダルコスチュームDUO 011-842-0530
札幌 ベルクラシック札幌フローラ 011-541-4122
千歳 千歳平安閣 0123-26-1163
函館 ベルクラシック函館 0138-55-1200
室蘭 ベルクラシック室蘭 0143-43-2263
苫小牧 ホワイトパークサンシャイン 0144-36-2323
釧路 アールベルアンジェ釧路貴賓館 0154-31-1200
北見 ホテルベルクラシック北見 0157-31-3390
旭川 ベルクラシック旭川 0166-51-1111

【東北】
秋田 秋田セントポール教会 018-884-7700
仙台 アールベルアンジェ仙台 022-285-1200

【関東甲信越】
前橋 ロイヤルチェスター前橋 027-253-7777
前橋 ラ・フォンテーヌ 027-221-1221
高崎 グランドパティオ高崎 027-352-7777
高崎 アルカサール迎賓館高崎 027-321-3535
伊勢崎 アイランドヒルズ迎賓館 0270-21-7676
太田 ロイヤルチェスター太田 0276-47-7777
みどり セントセシリア迎賓館 0277-76-2272
豊島 ホテルベルクラシック東京 03-5950-1200
府中 ティアラプラザ府中 042-335-1122
川越 アルカサール迎賓館川越 049-231-7777
横浜 ソシア21 045-472-7777
上大岡 れんたるぷらざ雅裳苑上大岡 045-844-8201
三条 ハミングプラザVIP三条 0256-35-1143
新潟 ハミングプラザVIPにいがた5-285-1143

【東海北陸】
名古屋 アールベルアンジェ名古屋 052-932-7640
松阪 ベルクラシック三重 0598-56-5588
富山 インペリアルウィング富山迎賓館 076-429-8111
沼津 ザ・グランドティアラ沼津 055-963-5111
甲府 ベルクラシック甲府 055-254-1000

【近畿】
大阪 コスチュームサロンwish 06-4704-3567
東大阪 ベルクラシック大阪 06-6788-1200
池田 ベルクラシック空港 06-6857-1200
堺 アールベルアンジェ堺 072-224-0056
奈良 ベルクラシック奈良 0742-47-1200
京都 アールベルアンジェチャペル嵯峨野 075-861-0555
神戸 ベルクラシック神戸 078-232-3390
明石 ベルクラシック明石 078-935-1200
姫路 ロイヤルクラシック姫路 0792-22-1200
姫路 ベルクラシック姫路 0792-22-8800

【山口】
下関 マリアージュ下関 0832-56-1001

【四国】
高松 聖・ソフィア教会 087-837-5775

【九州】
福岡 ロイヤルチェスター福岡 092-588-6688
福岡 ベルクラシック福岡大濠 092-714-1515
北九州 ベルクラシック八幡 093-661-6161
北九州 ベルクラシック小倉 093-922-1165
飯塚 グランドベルズ飯塚 0948-22-3543
佐賀 ロイヤルチェスター佐賀 0952-24-0001
佐賀 門クール迎賓館 0952-29-0101
伊万里 ロイヤルチェスター伊万里 0955-22-2021
長崎 長崎ロイヤルチャスターホテル 095-856-1101
諫早 ロイヤルベルズ諫早 0957-23-1290
大村 パークベルズ大村 0957-54-3131
佐世保 グランベルズ佐世保 0956-22-1117
五島 五島コンカナ王国 0959-72-1348
宮崎 ガーデンベルズ宮崎 0985-29-4122
宮崎 アルカーサル・ビエントス 0985-52-0022
延岡 ガーデンベルズ小林 0984-23-7777
都城 グランドパティオ都城 0986-25-1122

『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

ウェディングドレス 酒井彩名

ウェディングドレス 酒井彩名デザイン アヤナチュール

女優・モデルで活躍の酒井彩名さんが、ウェディングドレスをデザインしました。
今回発表したのは、なんと既に2コレクション目。
ラブリー&キュートなウェディングドレスをコンセプトに全面プロデュース。これは結婚式場、アルカーサル迎賓館川越の特別企画です。ウェディングドレスのコレクション名は、「Aya na ture(アヤナチュール)」。
アヤナチュール」は、酒井彩名さんの名前「彩名」とフランス語の「ナチュール」(自然)を組みあわせた造語で、酒井彩名さんのイメージをいかし、キュートでラブリーなデザインに仕上げたオリジナルドレスです。
着る人の自然な美しさ、可愛らしさを強調させるシルエットが特徴です。ウェディングドレスは特に後ろ姿にこだわり、2Wayを着こなせるアイテムを展開。また、カクテルドレスはピンクをメインカラーにし、フリルや花のモチーフをあしらって、軽やかでボリューム感のあるドレスに仕上げています。コレクション発表会では酒井彩名さんがモデルとして登場。会場が大いに盛り上がりました。





ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る


『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

ウェディングドレス 西山茉希

ウェディングドレス 西山茉希デザイン

Cancam専属モデルで雑誌にテレビにひっぱりだこの西山茉希さんがプロデュースしたウェディングドレスブランド「ボン・ヴィサージュ」。
花嫁さんが幸せになる様子を思い描きながら作り上げたそうです。
ボン・ヴィサージュは、ブランド名までもが西山さんの好み。すべてを自分好みに仕上げたというドレスは、遊びゴコロと目を引くセンスが沢山つまった躍動感があります。新作ドレスは個々それぞれが違った表情を持ち、西山茉希さんが表現したいドレスに仕上がりました。
西山茉希さんいわく、正直に私の好みそのものを思うままにデザインさせてもらいました。幅広い方に愛されるようなドレスを目指したそうです。
「ボン・ヴィサージュ デビューコレクション」では、 優しいトーンの可愛いらしい花のモチーフと、その中にも上品さをかもし出した舞台セットの壇上で、清楚なウェディングドレスと色豊かなカクテルドレスが織り成す夢のようなショーにお客様も大満足。トークショーも開かれ、ドレスの特徴を西山茉希さんみずから説明すると会場の熱気も最高潮に。可愛いコレクションと進行に会場は拍手大喝采!イベントはとっても盛り上がりました。
まだまだ西山茉希さんの創作意欲はおさまることはなく、その斬新でセンスのいいドレスがどんどん発表されるそうですから楽しみですね。





ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る


『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

ウェディングドレス 西山茉希

ウェディングドレス 西山茉希デザイン取り扱い店 

西山茉希ちゃんデザインのウェディングドレスボン・ヴィサージュ」が見れるのはこちらの店舗です。
人気のウェディングドレスですから、お電話で確認していってくださいね。






ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る

●北海道・東北
【福島】
ベルヴィ郡山館
ラ・スリーズガーデン ベル・ルクス
パラシオ・デ・ビアナ ベル・カーサ
エクセランガーデン ベル・マシェリ
【宮城】
ゲストハウス気仙沼アーバン
【山形】
ベストフォール新庄玉姫殿
玉姫殿ホテルサンルート酒田
【北海道】
ブライダルコスチュームDUO
ベルクラシック函館

●関東・甲信越
【茨城】
アーティスティックウェディングギャラリー ベル・アージュ
【栃木】
アン・フラン・ベルジュ
ベルヴィ宇都宮
【埼玉】
ベルヴィ武蔵野
ベルヴィギャザーホール
ハウス・オブ・ザ・マカロン
ベルヴィアイトピア
CERES所沢
アルカーサル迎賓館川越
【千葉】
マリアチャペル柏玉姫殿
エルセルモアクア21
ハミルトンホテル
ラ・セーヌブランシュ
【神奈川】
ソシア21
れんたるぷらざ雅裳苑
ホテルさんライフガーデン
【東京】
八王子ホテルニューグランド
ホテルベルクラシック東京
エル・ブライトハウス
【群馬】
ロイヤルチェスター前橋
グランドパティオ高崎
ロイヤルチェスター太田
【新潟】
ハミングプラザVIP新潟
ハミングプラザVIP三条

●東海・近畿
【静岡】
ペアステージ ノイ富士
スタイリッシュウェディングコラボウィンド
ザ・グランドティアラ沼津
ウェディングホールブレシード
【大阪】
大阪玉姫会館 梅田玉姫殿
ベルアクセス
【三重】
BLANCA
ロワレ21四日市
ロワレ21鈴鹿
【兵庫】
ベルクラシック神戸
ベルコラシック姫路
【奈良】
ベルクラシック奈良
【和歌山】
ラシュレディアコートTamahide


●中国・九州

【広島】
ウェディングワン
【福岡】
クラブモーリアクラシック
アートクレフクラブ
ベルクラシック小倉
ベルクラシック福岡大濠
【長崎】
長崎ロイヤルチェスターホテル ブライダルコスチュームティアラ
【鹿児島】
エルセル鹿児島
【宮崎】
アルファブレンドキュービック
【山口】
マリアージュ下関
【熊本】
エルセルモ熊本
【大分】
エルセルモ大分


『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

ウェディングドレス 蛯原友里

ウェディングドレス えびちゃんデザイン

人気のモデル、えびちゃんこと蛯原友里さんが押切もえさんといっしょにウェディングドレスをデザインしました。ブランド名は「ア・リリアーレ」。ゆりのように白く、純潔で・・という意味の言葉だそうです。ア・リリアーレは、海外ウェディングやゲストハウスウェディングなどで人気のベストブライダル社のブランドです。
ア・リリアーレの中で押切もえちゃん、蛯原友里ちゃんがコラボしているのは
「ロマプリ モード」コレクション。さらにその中で、えびちゃんラインは「ロマプリ」。つまりロマンティック&プリティーというのが、えびちゃんラインのコンセプト。きゅっとしまったウェストにまるで朝日がふりそそいだように輝くグリッターは正に女の子の夢。えびちゃんらしいサーモンピンクのドレスも人気。エビちゃんがデザインからアレンジまで全体をプロデュース。このロマプリコレクションは、ベストブライダルで見ることができます。
第2弾コレクションもたいへんな人気なので、行く前にまずはお電話でチェック。もえちゃん、えびちゃんのブライダルファッションショーなどイベント企画もあります。ショーですと、コレクション全部がみることができますね。ぜひベストブライダルでチェックしてみてくださいね。









ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る


『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

ウェディングドレス 押切もえ

ウェディングドレス 押切もえデザイン

20代の女性に絶大な人気のモデル、押切もえちゃんが、同じくモデルのえびちゃんこと蛯原友里といっしょにウェディングドレスをデザインしました。ブランド名は「ア・リリアーレ」。ゆりのように白く、純潔で・・という意味の言葉だそうです。ア・リリアーレは、海外ウェディングやゲストハウスウェディングなどで人気のベストブライダル社のブランドです。
ア・リリアーレの中で押切もえちゃん、蛯原友里ちゃんがコラボしているのは
「ロマプリ モード」コレクション。さらにその中で、押切もえちゃんラインは「プリモード」。つまりプリティー&モードというのが、押切もえちゃんラインのコンセプト。女の子の夢をかなえてくれる可愛らしさいっぱい。このロマプリコレクションは、ベストブライダルで見ることができます。
とても人気なので、まずはお電話チェック。もえちゃん、えびちゃんのブライダルファッションショーなどイベント企画もあります。ショーですと、コレクション全部がみることができますね。ぜひベストブライダルでチェックしてみてくださいね。










ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る


『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

ウェディングドレス 香里奈

ウェディングドレス 香里奈さんのデザイン

モデルで女優の香里奈さんが11月27日、プロデュースを手掛けたウェディングドレスブランド「サンクタ カリナ」の新作発表会を東京・恵比寿ガーデンホールで開きました。7月に第1回の発表会を行ったところ、大反響となり、新作の発表会が再び設けられたそうです。サンクタ カリナでは、女性が一番美しく魅せるシルエットラインにこだわっており、背中〜ウェスト、ヒップにかけてのラインはため息もの。今回は「女性らしいラインが出た上で、ビビッドなカラーや、私なりのファッション性を取り入れたかった」として、鮮やかなオレンジ色が際立つドレスやウエスタン風ドレスをプロデュース。この日は、これに純白ドレスを加えた新作13型23着を7人のモデルとともにステージで披露。
インタビューアーに“本番”も自分のドレスで? と聞かれると「好評で10年間やらせていただいていければ、その機会もあるかも(笑)。結婚は10年後ぐらいまでには何とか。頑張ります」と話していたそう。人気モデルがドレスデザインする企画が次々と発表
されるこのごろで、どのブランドが残っていくか厳しい競争が予想されるが、第3回の発表も楽しみにしたい。








ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る

『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

