ニキビには・・
最新ダイエットは・・

ウェディングドレス リア ディゾン

ウェディングドレス リアディゾンのジュエリア

リア・ディゾンが、ウエディングドレスをプロデュース。
ジュエル「宝石」と自身の名前「リア」をかけた新ブランド「jeweLeah(ジュエリア)」の発表会見が1日、都内で行われ、純白のウエディングドレス姿を披露した。
リアディゾンは「ウエディングは女の子にとって特別な日。見た目も気持ちも、そして周りの人の扱い方まで変わり、本物のプリンセスになれるです。そんなステキな日に私のプロデュースしたドレスを着て、より幸せになってください」とコメント。淡い紫色や黄色など、計7作品をプロデュースし「カワイイものから大人っぽいエレガントなドレスまでそろえました。私としてはチャペルかガーデンウエディングをイメージして作ったけど、大好きな人たちと一緒ならどこでも楽しく、キレイに着ることができると思います」とPR。

自身の結婚については「ウエディングドレスを着ると、やっぱり『いいな〜』と思うけど、まだ準備ができていません」と語るディゾン。理想の結婚相手について聞かれると「むずかしいですね…。頭がよくて優しい人かな。自分の結婚式に着る衣装は、和装でもドレスでもOK。だんなさんの好きな方に合わせます。でも、両方着られたらうれしいです(笑)」と通訳を介さず自身の言葉で語ったそうです。











ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る

『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

ウェディングドレス ベッキー

ウェディングドレス ベッキー BCKメッセージ

人気タレントのベッキーさんが、自らデザインしたウエディングドレスをまとい、艶やかなウェディングドレスを披露。ウエディングドレスメーカーのマリモが開いたベッキーさんのデザインによるウエディングドレスの新ブランド発表会で、12種類20着が紹介された。新ブランド「BCK message」には、ベッキーさんの「すべての花嫁にHAPPYを届けたい」とのメッセージが込められている。 新作は、少女っぽいキュートなデザインから大人の女性らしいエレガントなデザインまでさまざま。ベッキーらしい少女のファンタジー・・が見え隠れするデザイン。この企画に10か月前から取り組んできたベッキーさんは、ブーケなど細かいところにも気を配ったという。
 ショーを終えたベッキーさんは、「感動が大きい」「やってよかった」。結婚についての質問には「本番は30歳を超えてから、もうちょっと仕事で勝負したい」とキッパリ!











ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る

『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

ウェディングドレス ベッキー

ウェディングドレス ベッキーのデザイン

人気タレントのベッキーさんがウェディングドレスをデザインしました。
ブランド名は「BCKmessage」ビー・シー・ケー・メッセージ。
バラエティからドラマまで、TVにCMに大活躍し、好感度タレントとして幅広い年齢層に愛されているベッキーは、既ににキッズファッションをはじめとして様々な分野でデザイナーとしてのキャリアも重ねています。
デザインに込めたメッセージは「すべての花嫁にHappyを届けたい」と。
ベッキーからのメッセージ・・・
『ウェディングドレスは、着る花嫁さんはもちろんのこと、まわりの人も幸せにする衣装ですから、これは気合をいれなくてはいけないと思いがんばりました。ドレスのデザインは、はじめてのことだったので、とまどうこともありましたが、スタッフの皆さんに支えていただいて自分のなかでは、とっても満足できるドレスができたと思っています。』









ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る

『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。