ニキビには・・
最新ダイエットは・・

ウェディングドレス 西山茉希

ウェディングドレス 西山茉希デザイン

Cancam専属モデルで雑誌にテレビにひっぱりだこの西山茉希さんがプロデュースしたウェディングドレスブランド「ボン・ヴィサージュ」。
花嫁さんが幸せになる様子を思い描きながら作り上げたそうです。
ボン・ヴィサージュは、ブランド名までもが西山さんの好み。すべてを自分好みに仕上げたというドレスは、遊びゴコロと目を引くセンスが沢山つまった躍動感があります。新作ドレスは個々それぞれが違った表情を持ち、西山茉希さんが表現したいドレスに仕上がりました。
西山茉希さんいわく、正直に私の好みそのものを思うままにデザインさせてもらいました。幅広い方に愛されるようなドレスを目指したそうです。
「ボン・ヴィサージュ デビューコレクション」では、 優しいトーンの可愛いらしい花のモチーフと、その中にも上品さをかもし出した舞台セットの壇上で、清楚なウェディングドレスと色豊かなカクテルドレスが織り成す夢のようなショーにお客様も大満足。トークショーも開かれ、ドレスの特徴を西山茉希さんみずから説明すると会場の熱気も最高潮に。可愛いコレクションと進行に会場は拍手大喝采!イベントはとっても盛り上がりました。
まだまだ西山茉希さんの創作意欲はおさまることはなく、その斬新でセンスのいいドレスがどんどん発表されるそうですから楽しみですね。





ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る


『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78754782
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。