ニキビには・・
最新ダイエットは・・

ウェディングドレス 酒井彩名

ウェディングドレス 酒井彩名デザイン アヤナチュール

女優・モデルで活躍の酒井彩名さんが、ウェディングドレスをデザインしました。
今回発表したのは、なんと既に2コレクション目。
ラブリー&キュートなウェディングドレスをコンセプトに全面プロデュース。これは結婚式場、アルカーサル迎賓館川越の特別企画です。ウェディングドレスのコレクション名は、「Aya na ture(アヤナチュール)」。
アヤナチュール」は、酒井彩名さんの名前「彩名」とフランス語の「ナチュール」(自然)を組みあわせた造語で、酒井彩名さんのイメージをいかし、キュートでラブリーなデザインに仕上げたオリジナルドレスです。
着る人の自然な美しさ、可愛らしさを強調させるシルエットが特徴です。ウェディングドレスは特に後ろ姿にこだわり、2Wayを着こなせるアイテムを展開。また、カクテルドレスはピンクをメインカラーにし、フリルや花のモチーフをあしらって、軽やかでボリューム感のあるドレスに仕上げています。コレクション発表会では酒井彩名さんがモデルとして登場。会場が大いに盛り上がりました。





ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る


『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。