ニキビには・・
最新ダイエットは・・

ウェディングドレス ベッキー

ウェディングドレス ベッキーのデザイン

人気タレントのベッキーさんがウェディングドレスをデザインしました。
ブランド名は「BCKmessage」ビー・シー・ケー・メッセージ。
バラエティからドラマまで、TVにCMに大活躍し、好感度タレントとして幅広い年齢層に愛されているベッキーは、既ににキッズファッションをはじめとして様々な分野でデザイナーとしてのキャリアも重ねています。
デザインに込めたメッセージは「すべての花嫁にHappyを届けたい」と。
ベッキーからのメッセージ・・・
『ウェディングドレスは、着る花嫁さんはもちろんのこと、まわりの人も幸せにする衣装ですから、これは気合をいれなくてはいけないと思いがんばりました。ドレスのデザインは、はじめてのことだったので、とまどうこともありましたが、スタッフの皆さんに支えていただいて自分のなかでは、とっても満足できるドレスができたと思っています。』









ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る

『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97439137
この記事へのトラックバック

×

