ニキビには・・
最新ダイエットは・・

ウェディングドレス ベッキー

ウェディングドレス ベッキー BCKメッセージ

人気タレントのベッキーさんが、自らデザインしたウエディングドレスをまとい、艶やかなウェディングドレスを披露。ウエディングドレスメーカーのマリモが開いたベッキーさんのデザインによるウエディングドレスの新ブランド発表会で、12種類20着が紹介された。新ブランド「BCK message」には、ベッキーさんの「すべての花嫁にHAPPYを届けたい」とのメッセージが込められている。 新作は、少女っぽいキュートなデザインから大人の女性らしいエレガントなデザインまでさまざま。ベッキーらしい少女のファンタジー・・が見え隠れするデザイン。この企画に10か月前から取り組んできたベッキーさんは、ブーケなど細かいところにも気を配ったという。
 ショーを終えたベッキーさんは、「感動が大きい」「やってよかった」。結婚についての質問には「本番は30歳を超えてから、もうちょっと仕事で勝負したい」とキッパリ!











ドレスショップが集結 楽天でウェディングドレスを見る

『ウェディングドレスの部屋』のトップへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97443418
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。